あぷりこっと*2011/01/02 08:38:55

相変わらず、ニコ動を見乍の歯磨なのだが、年末に新しいヒロインを見付けた。 「踊ってみた」の「あぷりこっと*」と名乗る御嬢さん。

アプリコット*

文句無しに好みの踊り手さんだ。 此迄、贔屓にして来た二人の踊り手さんは、総合ポイントで高評価だったのだが、この人は各要素毎のポイントが悉く高く、当然、トータルトップ。 年末に出て来て、行成、レコード大賞見たいな感じだ。 但し、この「ZIGG-ZAGG」はデビュー曲では無く、7作目。 6作目以前も、まぁ、そこそこと云う感じだが、1回観れば充分。 で、この曲でブレークした。 再生数からしても、大化けしたのが良く判る。
御嬢さんらしい嫋やかさを伴った適度なキレと溜めが、観て居て心地良い。 身体の軸がブレないので、安定感、安心感が有り、鑑賞に没頭出来る。 良く踊り込んでから投稿した様で、振付が自分の物に為って居るし、感情を表現する余裕が有る。 其の表情は、ダンス同様に若い女性の可愛らしさに満ちて居る。 勿論、彼女が一番キュートな容姿だと云う事では無いが、躍動する笑顔は彼女だけの物だ。 更にヘアスタイルや服装の選択が非常に良い。 ワイヤレスの大きなヘッドホンからショートブーツ迄、彼女の容姿を3割増に魅せて居るセンスは抜群。
今回はバックグラウンドも良かった。 一点遠近法を利用して深さを感じさせ、其の終端に適切な画角の壁が有り、彼女のダンスを際立たせるステージと為った。(壁の上に背広族が散見されるのだけが惜しい) 向かって左側のガラスが殆ど全反射に為って居るのは、偶々なのか計算なのか… この部分は評価が分かれる構図だろうが、小生の好きな類の効果だ。(左上のフォト) そして、3000K 位の色温度のWBで撮り、淡いブルーで纏めたのも良かった。 動画のクオリティも高く、詳しい人のサポートが有ったのかも…
う~ん、この動画は大好きだ!

コメント

トラックバック