トイ・ボックス@三ノ輪 81回目2017/11/29 23:23:00

サンドイッチを齧り乍待って居ると、ボーダーのシャツを纏った御日様が皆を起こさぬ様にそっと昇って来た。
20171129 昼_トイボックス-01

此日は10月の気温だが、金曜日には1月の寒さと予報されて居る。 日溜まりに並んで居ると暖か過ぎる位に思える。 振り返るとジタローさん、ラスキーさんと懐かしい御顔が。 あら、黒木さんも来られたし。

20171129 昼_トイボックス-02
「醤油ラーメン」を御願いした。 味噌が続いたので、だ。 鶏と水…嶋崎さんや飯田さんと同じベクトルの一杯。 小生は此のテイストが好みなのだが、美味しくないのに当ると悲劇なので、確かな御店でしか頂かない。 此のレベルに至るのは、相当大変だよねぇ~ 此頃はガイキチさんと「KABOちゃん」の話を良くして居たなぁ。

コメント

トラックバック