今日の蔦 其の1912016/04/14 23:23:00

雨が上ったのを確認して、オフィスを出る。 丁度、7時に整理券を受け取ると「11時台」との事。 雨の所為で普段よりも出足はゆっくりの様だ。 久し振りの先頭確保も思わなく無かったのだが、会議の都合で「12時組」とも絡みそうなタイミングに為って仕舞う。

此日は基本の「醤油そば」に戻った。
今日の蔦 其の191
タミ君の造る安定した旨さに安堵する。 少し欧風な和の醤油スープと巧みな製麺の味わいを堪能。 「ベースが確りしてこそ」、を改めて実感。 特にチャーシューは此迄よりも好い感じ。 え?何も変えて居ない…そうでしょうとも(笑)。

21時26分に熊本県で震度7の地震が起きた。 被害が少ない事を祈るばかりだが、恐らくはそうも行かないのが実際だろう。 天草大王のファームも無事であります様に。

コメント

トラックバック