20120830 昼_らーめん そら@木場2012/08/30 23:23:00

偶にラーメンじゃない方が良いと思う事が小生にも有る。 勿論、ラーメンだけで生きて居る訳では無い(笑)のだが、「ラーメンで構わない」と云うケースが殆どだ。 だが、此の昼は違った… 美学屋さんの前を横を向いて(笑)通り過ぎて、「ラーメン そら」へ。 何だ矢っ張りラーメン屋じゃないか…て、店の名前は其の通りなのだが、冷やし中華やサラダラーメンにも目も呉れず、「五目固焼きそば」を注文。 矢っ張り余り変わらない? いえいえ、大違いです(爆)。

らーめん そら@木場 3回目
ボリュームたっぷりの餡に野菜も沢山、揚げた麺も美味しい。 他に幾らでもベターな焼きそばは有るのだろうが、此処の固焼きそばは好みなのだ。 でも、熱い暑い… 35度の街を往復30分掛けて、此れを喰べに行く奴は阿呆だな(笑)、やっぱ。

コメント

トラックバック