今日の渦雷 其の622015/08/28 01:01:00

昼に渦した休暇の一日。 所用を済ませて帰宅、の前に渦雷へ。 最初はゆっくりでも直ぐに満席。 どうやら地元に認知されたと云って良いだろう。 芳実オーナーとAちゃんへの挨拶は「ただいま~」だ(笑)。

ビール。
今日の渦雷 其の62-1
台拭とバケットを消したので左上がモヤモヤ~(笑)。

今日の渦雷 其の62-2
太平楽を一杯頂いて。

今日の渦雷 其の62-3
「醤油そば」を御願いした。 何時もの美味しさに「帰って来た」と云う印象を持つ。 渦と渦雷何れが本宅やら別宅やら(笑)。

帰り掛けにピチーチ。 あ、此処は妾宅なんだ…www

麺屋KABOちゃん 其の1232015/08/28 23:23:00

雨が振って来そうな空模様だが、涼しくは有る。 そんな昼休みに霜降へ。 毎回此れ、此ればっかりの「冷やし味噌油そば」。 でも、凄く好きなので、良いのだ。
麺屋KABOちゃん 其の123
「煮干辣油ですが…」とカボちゃんは仰るが、全然気に為らない。 徐々にスープが麺全体に絡んで行くのを楽しむ。 麺もスープもとても小生の舌に合って居る。 御手数を御掛けして恐縮だが、此日も楽しませて頂いた。 偶には味噌、いや霜降中華そばも頂かなくてはね。