麺屋KABOちゃん 其の772014/07/14 23:23:00

前週、グラシアに連れて行って頂いたカボちゃんの処へ月曜日の昼休みに伺う。 陽射が無いだけマシなのだろうが、蒸し暑い。

麺屋KABOちゃん 其の77-1

麺屋KABOちゃん 其の77-2
御願いしたのは、醤油つけ麺。 前回は味噌中華を頂いたので、今回は暑気払いだ。 甘く、辛く、ちょっぴり酸味を忍ばせて有ったり、そんな醤油スープはとても御気に入りなのだ。 細くて撓やかな麺は出汁を含ませて有るので、スープのテイトスが柔らかく為って行くのも楽しめる。 「今日だけ丸鶏だったんです」との事だが、判らなくて申し訳無い。 「つけ麺だと判り難いけど」と云って頂いたが、何時もの様に美味しかったよ。