今日の渦 其の3362010/09/23 23:23:00

墓参りの後、ファミリー揃って夕喰。 未だ早い時刻だったので、老人を降ろした後に其の儘タクシーで本鵠沼へ向かう。 小生が御目に掛りたい方と御一緒、とのRさんのメールに誘われた次第。 酷い雨の御蔭?で、普段なら1時間待ちのタイミングだったが、Rさんの御隣へ、即。

今日の渦 其の336

夕喰で沢山呑んで、喰べて来たので、ワインを1本だけ… セラーから取り出したのは、多分、このボトル… グラスワイン用の白。 どんだけ飲んだのか、判らない内にタクシーを呼んで貰って、帰った…らしい(汗)。 後で、「ちゃんと会計した?」と云うメールを書いた位で…。

コメント

トラックバック