渦@LAWALAWA 其の1/今日の渦 其の6862016/08/05 01:01:00

御待たせしました。 やっと、1週間のビハインドに迄、辿り着きました。 長い7日間もあっと云う間だった様に思える。 前週の木曜日、此日から「渦」の海の家、「LAWALAWA」での出張営業が始まった。
渦@LAWALAWA 其の1-01
あの「ラーメン女子」殿からの御声掛で実現した「ラーメンシェアハウス」は、「1週間ごとに業界では有名なラーメン店が毎週変わりリレー出店」すると云う形態を採る。 オフィスを早退して、片瀬江ノ島の駅に降り立った途端に感じる「アウェー感」(笑)。 水着美女の間を肩を窄めて歩く其の足には皮靴… 漁港の西側に処狭しと並ぶ「海の家」。 扨、何処だ…と西へ歩き…おぅ、此処だ。
渦@LAWALAWA 其の1-03
良く撮れて居る訳では無いのだが、何だか好きな絵に為った。 夏色の御穣さんのシャボン玉は孫娘と同じセットの様だねぇ~
渦@LAWALAWA 其の1-04
シャボン玉を吹くと皆こんな表情に為る…孫娘も美人さんに為れるのだろうか(笑)。

渦@LAWALAWA 其の1-05
初日は芳実オーナーとケンちゃんと云う布陣で万全を期す。 御姉さんにはサングラスを御用意させて頂いた(トリミングするのが惜しくて)のですが、却ってカメラ目線に見える(笑)。 実は視線は外れて居ました、ハイ。

客席から江ノ島を望む。
渦@LAWALAWA 其の1-06
わぁ~、気持いいねぇ~ 最近は下手にカメラを構えると、強面の巡回さんに「写真を見せろ」と云われるとか…要注意 > 小生。 遊ぶには此位の人出が良いと思うが、営業的にはもっと、もっと…だね。

渦@LAWALAWA 其の1-02
「夏野菜のTanTanカレーつけめん」は海の家限定。

渦@LAWALAWA 其の1-07
「渦雷」で試喰した時にも感じたが、此れは本気で美味しい。 そして、海風に吹かれて頂く事を念頭にテイストデザインされて居る。 鮮やかな色遣いも流石だ。 白いテーブルに合わせて、其の意図が映える様に撮った。 海の家で此の旨さが頂けるのは嬉しい稀有さで有る。 確りスパイシーなカレー風味に肉味噌を配らって、担々ニュアンスを醸すが、「TanTan」とローマ字にした感性も喰すれば判る。 味わいと共にカラーバランスを考慮した絵心も楽しんで頂きたい。 尚、諸事情で水を持参した方が良かったね。 御隣店で烏龍茶を御願いすると、此の一杯の半額弱に付きます(笑)。

翌日に早朝撮影のスケジュールを立てて居たので、早目に引き揚げたが、もう水着美女は飽きた(な訳無くて、ビジネスシューズが恥ずかしかった)ので、住宅街を抜けて駅へ向かった。 1本路地に入ると静かなモンなのだ。

コメント

トラックバック