燦燦斗@東十条 其の2672015/07/16 01:01:00

3日連続の猛暑日だが、颱風待ちで「梅雨明」とは為らない。 そんな熱風の残る夕方に燦燦斗へ。 中々伺う時間を見付けられ無いのだが、漸く後藤さんの一杯を頂く事が叶った。 待時間は皆さん籔蚊と格闘。 小生もベープと団扇で参戦(笑)。

燦燦斗@東十条 其の267-01
独りの時はラーメン。 魚介豚骨醤油の頂上に有る一杯は、どんな季節に頂いても美味しい。 魚介が弱く無いのにこんなに求めて頂くのは、此の一杯だけ。 ローストポークの味わいと濃厚スープに浸る小麦粉感たっぷりの太麺。 矢っ張り、此れ、此れです。
赤羽から上野東京ラインで帰宅。 此の時ばかりは「便利に為った」と思うのだが…

燦燦斗@東十条 其の267-02
そんな電車が多摩川を渡る時に1枚。 XZ-10 に 1/1000 秒で頑張って貰った。

コメント

トラックバック