燦燦斗@東十条 其の2222013/11/28 01:01:00

最近は夜が慌ただしく、朝も早いので、燦燦斗が犠牲に為って居る。 今回も3週間振りの訪問。 御所様は前の週に来られて、ビールをジョッキで9杯飲み干されたそうだ。 御一緒出来なくて残念だったり、幸いだったり(笑)かも知れない。 此の夜は5分早く暖簾が掛かる。 此の5分の有り難みは、並んだ事が有れば、誰もが実感する最高の5分だ。

燦燦斗@東十条 其の222
当然、ラーメンを頂いた。 寒い季節に燦燦斗のラーメンは打って付けだ。 濃いスープを絡めた太麺が直ぐに身体を暖めて呉れる。 其の味わいは気持をも満たして呉れる様だ。 葱や貝割、メンマ、そして厚目にスライスされたローストポークに満足感が広がる。 何も変わらずに、変えずに此のテイストが長きに亘って維持されて居る。 此は凄い事だよね。 だからこそ、行列が絶えないので有る。 次回は何時に為って仕舞うかな、とスケジュールを帰りの電車で検討中。

コメント

トラックバック