麺屋KABOちゃん 其の1852017/06/08 23:23:00

気象庁の顔を立てて、確り梅雨空に為ったな… 木曜日の昼休みに霜降詣。 矢っ張り、此れを御願いして仕舞った… と云うか、カボちゃんが「…ですか?」と訊いて呉れる。

麺屋KABOちゃん 其の185-1
「冷やし味噌油そば」。 煮干辣油の辛旨さと麺の味わいの確かさ。 其れに定評有るカボちゃんのチャーシュウがいっぱい。 辣油の濃い部分とそうで無い部分の麺を喰べ分けてから掻き混ぜる。 途中でカボちゃんが大蒜風味の葱を足して呉れる。 おぉ、合うね。 更に最後のコンクスープに御飯を入れて頂いて完喰。 有難うね! 先日、ツイートの有った「辛い冷やし中華っぽい」も出来たらしい。 其のソースの香りは、結構来て居ました。 次回迄有れば、御願いして見よう。
翌夜は「ラーメンウォーカーⅡ」の取材撮影だそうだ。 田中さんの番組で乃木坂の女の子が来るとか。 隠れて見て居たら駄目かな~


季節に合わせて、
麺屋KABOちゃん 其の185-2
可愛いサイズの純粋無垢な紫陽花。

コメント

トラックバック