麺屋KABOちゃん 其の1512016/05/10 12:12:00

丁字草。
麺屋KABOちゃん 其の151-3
昔は彼方此方に咲いて居たが、今は23区内では滅多に遭遇しない。

連休前からのインターバルで随分と御無沙汰した気分の儘、霜降詣。 「あの『天草大王』が有るので、焼きましょうか?」に飛び付く。
麺屋KABOちゃん 其の151-1
ささっと造って呉れたのに味付が流石で、素材の旨さと凄くコラボする。 鶏肉も柔らかく上等なのだろうが、カボちゃんも巧みだよね。 300円で絶賛提饗中です、急げ!

思わぬ御馳走の後に御願いしたのは「冷やし味噌油そば」。
麺屋KABOちゃん 其の151-2
少し久し振りの辣油カレー風味味噌のテイストが嬉しい。 ジックリ掻き混ぜてタレを存分に麺に絡める。 此の味わいは独特だし、喰べ方だって普通とは違う。 此れで何か賞を取れると思うんだけどな~