今日の蔦 其の1942016/05/12 23:23:00

極上の青空。
今日の蔦 其の194-2
此の天気は予想された通りで山中湖に行きたかったなぁ… でも、木曜日はリールカフェが御休みなのだ。

今日の蔦 其の194-3
If I were a bird... 高校の教科書の例文が想い出される。 そんな空に合わせる様に爽やかな湿度で、蔦に向かう足取も軽い。 少し早目に再集合すると、上手いタイミングでトップに為りました(笑)。 ベンチは廃止した様だが、其れはベターなんじゃないかな。
今日の蔦 其の194-1
タミ君に造って頂いたのは「醤油そば」。 蔦も久し振りなので、基本の一杯を、と云う訳だ。 相変わらず美味しいね~ 文句の無い一杯を頂けて、天気同様に最高気分だった。 次回はつけそばを頂こうかな。