今日の渦雷 其の222014/12/23 23:23:00

孫娘にクリスマスプレゼントを問うと、「御姫様」との事。 おぅ、それなら爺も欲しい物だが… では無くて、女性3世代でフォトスタジオに籠り、七五三宜敷くカメラに収まって居る間に婿殿の御希望で渦雷へ。 少し早目に行ったので、SP。 辰也店長とA子ちゃんに婿殿を紹介して、御願いしたのは「潮そばの全部乗せ」。 婿殿に合わせたのだが、そう云えば、全部乗せを頂くのは初めてだね。
今日の渦雷 其の22
立派な盛付に為るが、海苔が特に良いかな。 此の柔らかい塩スープとの相性が特に良いから。 婿殿にも気に入って貰えた様で良かった。
スタジオに戻ると、御姫様スタイルは4通りもチョイスしたそうで、そんなに待てない爺は、一旦逃げ帰るので有った(笑)。

コメント

トラックバック