今日の渦雷 其の142014/12/05 01:01:00

小生の朝はとても早く、最近は3時台に起きて仕舞う。 逆に云うと夜は弱くて早く寝る…当然だ。 20時に最寄駅に着くと微妙なタイミングで、渦雷に寄るかどうか迷う。 が、大抵は自宅とは反対側に歩きだす。 此夜も伺ったタイミングでは、ほぼ満席だ。 

今日の渦雷 其の14-1
ビールを1本、話し込んで、もう1本って、えぇ~!

今日の渦雷 其の14-2
何時もの御摘まみ。 チャーシュー摂取量が心配に為って来たが、すっかり此が馴染んだ感が有る。

今日の渦雷 其の14-3
閉店時刻前に御願いしたのは、「潮そば」。 毎度の事だが、好みの塩の一杯。 穏やかな確り者で、良く出来た長兄と云う印象だ。 鳴門が可愛いね。 翌夜は本鵠沼かな…と星の見えない雨上がりの空を見上げる。

コメント

トラックバック