トイ・ボックス @三ノ輪 41回目2017/01/11 23:23:00

前夕に片瀬漁港の突堤を入れたアングルの良さに気付いて撮った1枚。
トイ・ボックス @三ノ輪 41回目-1
後で設定を見て呆れた…丸で「今日写真を撮り始めた人」の様だ… 何考えてんだろう…リベンジしたいね。


早くも此年2回目の訪問に為った「トイ・ボックス」。 今回もリニューアルした醤油を頂こうと参上。 ガイキチさんが暖簾を掛けて下さって、開店。

トイ・ボックス @三ノ輪 41回目-2
チャーシュウがデカっ! スープが「落ち着いて来た」のかどうかは判断が付か無いのだが、鶏風味で淡麗極上のテイストは上品で風雅。 麺と合わせた時のニュアンスに「落ち着き」が出たのかも。 次回は亦、味噌に戻ろうかな。