麺屋KABOちゃん 其の1732017/01/23 12:12:00

未だ詰まった感じの憂鬱な鼻を持て余し乍、Zultra を取り出した電車での出来事。 小生のツイッターソフトの設定は、フォローした人が「イイネ」したツィートも表示する様に為って居る。 そんなアニメ画像を何気なくクリック…
麺屋KABOちゃん 其の173-1
っ!!(サイズは超縮小しました)
おぅ、小生にもこんな趣味が有ったのか!?! 一瞬で鼻が通ったモン。 「大発見」かと思ったのだが(笑)、次に押し寄せた焦りで疑問氷解。 「だ…誰かに見られたかな?」 幸い誰にも気付かれなかった(と思う)し、ロリコンでも無かった…らしい。(追跡調査継続中)

幡ヶ谷とか年が明けてから伺って居ないのだが、諸般の事情を汲んだ麺スケの結果、月曜日の昼休みは霜降詣と決まった。
麺屋KABOちゃん 其の173-2
矢っ張りの「味噌中華」で有る。 寒い季節には更に有難味が増す。 痺れ熱い味噌テイストにチャーシュウ… とても好ましい。 舌好調(笑)に近い味覚が戻った見たいで、此の味わいを感じ取れて幸せで有る。 今回の「凪麺」は固いタイプで、何時もとは異なり、ハードボイルド。 小生的には悪く無いのだが、納品段階でこう云うブレが有ると困るのは、当然で有る。