燦燦斗@東十条 其の2112013/07/03 21:38:46

凌霄花をもう1枚。
燦燦斗@東十条 其の211-2
今度はグリーンを背景にしたが、どうにもゴチャゴチャと纏まらない絵に為った。 でも、小生は此の花が好き。

燦燦斗に詣でるなら、夜しか無い。 夕立を避ける様に地下鉄を乗り継いで到着。 蚊除けの団扇で攻撃を凌ぎ乍、開店を待つ。 前週は御所様とつけ麺を頂いたが、今回は定番のラーメン。
燦燦斗@東十条 其の211-1
うむぅ、癒しの魚介豚骨醤油。 此のスープテイストは後藤さんだけの味わい。 そして、自家製の太麺。 此のコンビネーションは真に稀有な作品を構成する。 貝割に葱、メンマ… そして、あのローストポーク。 全てが至上のコンポーネントなのだ。 多少蒸し暑くても、此の一杯を週に1回は頂かねば為らぬ。

コメント

トラックバック