ロックンロールワン@町田 其の722012/06/11 19:17:43

信じた小生が悪いのねぇ~ 「もう、休む事なんて無いから!」、と云うオヤジさんの台詞。 そう伺ったばかりなのに、行成の無断臨休の憂き目に… ブログやツイッターで、「めじろ藤沢店は臨休が多いので、ホームページで確認を」と書いて下さった方々に申し訳無い。 最近はホームページにも、臨休情報は全く上がらないので、来て見ないと遣って居るかどうかが判らないのです(泣)。

此の日、渦は定休日なので、向かった先はロックンロールワン。 ユウタのリベンジの塩を頂いた後のスタッフ限定は、ミスって仕舞った。 一寸、申し訳ない気分で扉を引く。 
ロックンロールワン@町田 其の72-1

ロックンロールワン@町田 其の72-2
此の日は限定は無いので、久し振りに「2号つけ麺」を御願いした。 嶋崎さんに「姫三ツ葉は知りませんでした」と云うと、麺に乗せて下さった。 丹念に味わって見ると、成程、三ツ葉のテイストが有る。 漬汁を啜る、美味。 麺を直喰、喰感と風味がとても良い。 両者を合わせれば、至高を極める。 別皿の薬味だが、スープに溶くのもなぁ。 麺には乗せ難い。 一計を案じて、スープに麺を落として、其の上に乗せる様に振り撒く。 おぅ、此が良いかも知れないね。 茗荷や葱の風合が、麺とスープの両方に絡む感じだ。 あっと云う間に喰べ終わって仕舞うのが、何だか惜しい。

コメント

トラックバック