今日の渦雷 其の252014/12/30 23:23:00

湯河原から戻って、夕方に奧さんと待ち合わせて渦雷へ。 奧さんの初渦雷と云う事に。 二人でSPと云う感じで奥の席に付く。

今日の渦雷 其の25-1
折角ですので、ビールは2本。 何だか妙なタイミングにシャッターが切れて…違うね、シャッターの瞬間に誰かが摘みを差し込んだのよ。 瓶の背後は其の人の老眼鏡、ね。

今日の渦雷 其の25-02
チャーシューは…流石に一皿で。

今日の渦雷 其の25-04
奧さんはこう云うのが好きなのです、「台湾まぜそば」。 御飯投入は無理でも完喰。 此は珍しいねぇ。 御気に召して頂いた様で良かった。

今日の渦雷 其の25-03
小生は「潮そば」。 2014年、渦雷の締は一番の此。

「来年も宜しく…」と挨拶を交わして… 実は渦本店でワインの予定だったのだが、途中で思わぬ人にバッタリを喰って… 渦は難しい御人(笑)だったので、会場をピチーチに変更。 で、沢山飲んだかも。

コメント

トラックバック