今日の蔦 其の1302014/07/05 23:23:00

「個人的特殊サポート」が、思いの外早く終了。 場所は池袋。 二駅戻っても間に合いそうだと、此日2回目の巣鴨駅。 蔦本店の様子を伺う怪しい人に為る。 材料切れで少し早終いだった様だが、御客様が帰られたタイミングを計って、恐る恐る引戸に手を掛ける。 「どうせ、『序で』でしょ」と宣ふ祐貴君だが、ビール3本と壱岐っ娘の喰券を。 壱岐っ娘のボタンは無く為ったので、ビールで代用。 祐貴君とマサさんは、小生とは違って、未だ乾杯処じゃ無いのね。
今日の蔦 其の130-1
で、勝手にひとり飲んで、
今日の蔦 其の130-2
(此のグラスで頂くのが狙い)御邪魔虫は早々に失礼する。
色々な情報有り、次回は味噌そばを是非(此処強調)。

コメント

トラックバック