今日の蔦 其の1052013/12/03 23:23:00

小さく為って仕舞ったアイソン彗星は、もう撮れないのかな…と北斗七星の下辺りに居る筈のラブジョイ彗星を探すが、街中の目視では、其れも老いた目ではとても無理だ。 漸く風邪の8割方が回復したので、亦、近い内に暗い処へ出て見ようかな。 此の朝のオフィスから見たメトロポリスの夜明け… 面白い処から昇って来た。
今日の蔦 其の106-2

TRY本の混雑回避で暫く遠慮する筈だったのだが、我慢出来ずに蔦へ出動。 何を頂こう… 最後迄悩んで、矢っ張り、味噌。
今日の蔦 其の106-1
醤油そばは、次回、夜に伺った時の御楽しみにしよう。 味噌そばが多く出る様に為ったのかと伺うと、寒く為った所為か、TRY本の効果なのかは判らないのですが、との事。 此の味噌そばを一度頂くと、禁断症状が出る。 屹度、何か仕掛けて有るに違いない(笑)のだが、掛値無しに美味い。 本当にとても美味。 流石、1位じゃ。 …んだけ、と云う手抜。

コメント

トラックバック