ロックンロールワン@赤坂 其の1292013/06/12 20:12:10

移転2回目の訪問は、早目に取った昼休みに、と云う形に為った。 溜池山王駅から雨の中を歩いて数分。 既に多くの諸兄が席を埋めて居るが、店内が広いので、混雑感は希薄だ。 ユウタがホールを担当して、可愛い御嬢さん二人がサポートに入って居る。 此の日もメニューは、2号ラーメンに絞られて居る。 町田の時以上に提饗のペースが早く、動きが垣間見える嶋崎さんは忙しそうだ。

ロックンロールワン@赤坂 其の129
麺が柔らかいと云うコメントを目にするが、此のテイストに此の麺なら、此の茹加減がベストだと麺固が好きな小生でも思うのだが… スープの味わいは、相変わらずの小生の好みが維持されて居て、嬉しい。 チャーシューだが、鶏チャーシューのサクっと感が町田の時よりも後退した。 やや脂の多い部位に変えたのかな。 此の日も嶋崎さんがホールに出て来て下さって、「亦、限定を遣りますから」と力強く仰って頂いた。 楽しみにして居ようっと。

コメント

トラックバック