TRUST ARCHER 其の162017/09/26 02:02:00

「シネコヤ」から1駅だが、もう此日はたっぷリ歩いたので、小田急線の世話に為る。 開店直後の「Trust Archer」は賑わって居る。 何でも20時からはファミコンゲーム大会だそうで…そうと知りせば、日を改めたのに。 そんなこんなで一人体制のケンちゃんは天手古舞い。 ワンオペは無理じゃないのかい? 此夜も通り掛かった?ユミさんにSOSしてたし(笑)。

で、ジャパンは此れ
TRUST ARCHER 其の16-1

TRUST ARCHER 其の16-2
串焼きはジャークチキンと
TRUST ARCHER 其の16-3
バラ生姜。 大好きなのだが、煙が凄い。 119番されません様に(笑)。

20時に為らぬ内に逃げ帰ったので、慌ただしい(笑)。 亦、ゆっくりの日に来たいけれど、そんな日は無いらしい。

コメント

トラックバック