シネコヤ 其の142017/09/26 01:01:00

2017年秋のダイヤモンド富士には振られてばかり。
シネコヤ 其の14-1
此夕も空振りで湘南台を後にする。 新営業体制に為った「Trust Archer」の開店時刻は1時間遅く為って19時。

シネコヤ 其の14-2
1時間を「シネコヤ」で過ごす事にした。

シネコヤ 其の14-3
秋明菊の一輪差が置かれたテーブルで頂いたのは、此日から提饗開始のハーブティ、「アイブライト」。 少し強目のレモニーミントがとても好みだ。 実はハーブティーは好きで、週末にはネスレの専用機で楽しむ程。 パンやベーグルに加えて、亦、伺う理由が増えたね。 そして、ポテサラのミニサンド。 う~ん、最高のコンビネーションですねぇ~ オーナーの竹中女史と御話しも出来て、実り多い時間でした。

丁度のタイミングだったので、
シネコヤ 其の14-4
「希望」が来るかな…
シネコヤ 其の14-5
見えました! でも、XZ-10 ではブレブレ(笑)、です。

コメント

トラックバック