TRUST ARCHER 其の142017/09/03 01:01:00

「ネクトン藤沢」に居ても遊んでばかりで、ちっともブログに手を付けない。 長く続けて来たブログだが、今回のスランプは長いな(笑)。 ライブカメラを眺めて居ると面白そうな空模様だったので、片瀬江ノ島へ向かった。 気温が低く、風も結構吹いて居たのだが、北東からの風を凌げる場所なら知って居る。 で、何枚か撮った。

TRUST ARCHER 其の14-01

TRUST ARCHER 其の14-02

TRUST ARCHER 其の14-03
…とまぁ、大した事無し(笑)。

本鵠沼で下車して「TRUST ARCHER」へ。 開店30分と云うタイミングだが、賑わって居る。 早い時刻には其のタイミングの御客様が、遅い時刻は濃い常連さんが、と住み分けが上手く行って居る印象。

TRUST ARCHER 其の14-04
2本の御酒を試飲させて頂いて、

TRUST ARCHER 其の14-05
「山廃純米原酒 豊純 限定 秋あがり」を御願いした。

TRUST ARCHER 其の14-06
鎌倉浜茹での「地蛸刺し」を塩胡麻油で頂く。 新鮮プルンプルンで美味。

TRUST ARCHER 其の14-07
「ごきげん豚バラ串」。 玉葱との組み合わせだが、ケンちゃんの串焼は何れも好み。 此れも良いね~

TRUST ARCHER 其の14-08
何時も頂く小生的定番。 煙で燻されるのだが(笑)、外せません。

TRUST ARCHER 其の14-09
此の海藻は何だったっけかな? ポン酢で頂いてキコキコの喰感を楽しめたのだが…

TRUST ARCHER 其の14-10
ユミさんの卯の花(おから)は気に入って居る。 最近は余り口にする機会が無い一品なので、此処で頂けるのが有難い。