53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の532017/03/25 01:01:00

17時に「NEKTON藤沢」に到着。 此夕は何だか賑やかだ。 「53's Noodle」の開店時刻に為ると徐々に粘着タイプ(笑)のゲストが集まって来る。 此日は辰也君のバースデイだそうだ。 プレゼントを届けにだけ来られた方とかも居らして… 人気なんだね。 あ…、小生は只喰って帰って来ちゃったけれど…

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の53-01
ハートランドで喉を湿らせたが、テーブルのスイートピーを前景に、後ろは「美人」のS姉さん。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の53-02
ワインに移行。 今回は濃いのが飲みたくて、細々里(シチリア)の「フェウド アランチョ カントドーロ」。 ネロ・ダーヴォラとCSの御日様ワイン。 エチケットの五線譜は彼の島の愛の歌…だとか。 確り、フルボディで気分に見合った。

辰也君はもう半端無く忙しくて… 爺の摘み迄手が廻りません(笑)。 小生も自席で…ウトウトwww
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の53-03
取り敢えず、此を頂きました。

此の夜は「煮干ナイト」で、「人によっては苦いというくらいニボってます」とのコメントに震えたのだが(笑)、20時を廻った頃には完売。 何と2時間一寸で売切れだ。 でも、小生には此れを用意して呉れて居ました。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の53-04
ミートソース。 餅ぃ麺を使って手早く、見栄え良く拵えて… そして、美味しいねぇ。 コンクなワインとのマッチングも良くて、大いに満足。

夜遊びの奥さんとタイミングを合わせて帰宅したが、「辰也誕生会」は其の後も大いに盛り上がった様だ。 良かったね!

コメント

トラックバック