今日の渦 其の7002016/11/13 23:23:00

日曜日の夜、御鮨屋さんから「渦」に向かう。 偶には差入…の心算。 オーダーストップ迄、30分と少しなのだが、行列こそ出来て居ないが、満席。 で、ウェイティングで少々待ったのだが、何時もの席が空いたのは結構でした。 もう、ラーメンは入らないので、Aちゃんに御願いしたのは、ジンライム。 少々、ドライ仕立に御願いした。
今日の渦 其の700-1
アルコールのバリエーションに富むのも「渦」のアドバンテージだが、サッパリしたジンの一杯、二杯はリフレッシュ気分。 常連のSさんも顔を出されて、久し振りに色々と御話を伺う。

「野菜を…」と御願いして、スティック野菜のバーニャカウダー。
今日の渦 其の700-2
魚介ソースは少々苦手なので、塩で頂く。 野菜欠乏気味だったので、新鮮な生野菜で生き返る気分だ。 トレビスが好いねぇ~

と、まぁ「主麺無し」だった700回(屹度、702回目なのだがwww)の記念訪問。