麺屋KABOちゃん 其の562014/02/20 23:23:00

薄雲を通した陽光が彼方此方に残る雪に冷やされて渡る風に負けて仕舞いそうだ。 そんな昼休みに残雪見舞に訪れたのは、霜降商店街。 前回頂いた花の季さんスペシャルはとても美味しかった。 余りの旨さに週刊ポスト(ハンツさんがKABOちゃんを推奨されて居た)を渡し忘れて仕舞い、ずっと鞄のハンデに為って居た。

麺屋KABOちゃん 其の56
此の日は、通常の味噌中華を御願いした。 雲呑のトッピングも忘れずに。 カレー風味の山椒痺れの稀有な作品。 此も美味くて、味噌大賞を祐貴君と争えるのではないかしらん。 汁完すると充実感が漲る。 本当にカボちゃんの一杯は美味しく為った物だ。