53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の572017/04/30 01:01:00

「渦」で遅い昼喰を済ませてから藤沢のネクトンへ向かう。 前週は体調不良で欠席したので、Cさんがリクエストした「讃岐うどんをイメージしたラーメン」を喰べ損なった。 Cさんは冷たいのと温かいのと2杯召し上がったそうだ。 う~ん、残念だったな。 此日も辰也君が到着する迄は勝手に留守番役…と云う形。 今回は「煮干ナイト」なので、辰也君が何を造って呉れるのか、楽しみにして居た。

持ち込んだワインはプーリアの「ジョルダーノ」の赤。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の57-1
サンジョヴェーゼ主体にネーグロアマーロ、モンテプルチャーノにランブルスコ迄入って居る。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の57-2
辰也君のチャーシュウは何れも好みだが、特に此れが痺れる。

トマトパスタ!
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の57-3
此れは本格的でした。 トマト満載でヘルシーで凄く美味しい。 パスタ屋さんを始めた方がいんじゃね(笑)。 いえいえ、此夜用意された「煮干釜玉まぜそば」は大人気でしたので、矢っ張り「麺屋」が良いのだろうねぇ。 扨、翌週はGWでも営業するそうなので、何を頂けるか楽しみだ。


53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の57-4
右巻なので、野田藤。

コメント

トラックバック