ピチーチBBQ /w 名人@里山公園 茅ヶ崎2017/04/02 23:23:00

此日は地元のワインバーの常連さんがオーナーファミリーを御誘いしてのBBQ。 BBQマスターには「審査員ライセンス」迄御持ちの「名人」に依頼した。 2時間に1本と云うバスに30分も揺られ、更に15分程歩くと漸く会場に辿り着く。 2時間も前に名人とアシスタントのTさんが準備を始めて居て呉れたので、すっかり整ったテーブルに案内される、と云う恰好。 数多有るBBQテーブルの中で、此処は異次元のクオリティで、ワインと料理が処狭しと並び、シェフ、ソムリエ、ワインエキスパートが控え?て、宛ら野外レストランの様相だ。

ピチーチBBQ-01
「本日のメニュー」迄掲げられて居ました。 こう云うのが有るとテンション上がるねぇ。

ピチーチBBQ-02
早速に乾杯…ビールで無くて、スパークリングや白ワイン。 そりゃあ、ワインバーのBBQですからね。 参加者が持ち寄ったワインは全部で11本だったかな。 大人10人で飲み切ったと云う状況だが、フォトに残って居るのは、こんな感じ。

ピチーチBBQ-03

ピチーチBBQ--04

ピチーチBBQ-05

ピチーチBBQ-06

ピチーチBBQ-07

ピチーチBBQ-08

ピチーチBBQ-09

ピチーチBBQ-10
あ、8本しか無い(汗)。

「名人」が座る間もなく、八面六臂で焼いて呉れた/造って呉れた料理は以下の通り。 屹度、撮り忘れて居る物も有ると思う。
ピチーチBBQ-11

ピチーチBBQ-12

ピチーチBBQ-13

ピチーチBBQ-14

ピチーチBBQ-15

ピチーチBBQ-16

ピチーチBBQ-17

ピチーチBBQ-18

ピチーチBBQ-19

ピチーチBBQ-20

ピチーチBBQ-21

ピチーチBBQ-22

ピチーチBBQ-23

ピチーチBBQ-24

ピチーチBBQ-25

ピチーチBBQ-26

ピチーチBBQ-27

名人とアシスタントのTさん。
ピチーチBBQ-28

凄いBBQセット!
ピチーチBBQ-29


楽しかったし、超絶美味しかったし…忘れられない想い出に為るだろう。 BBQマイスターの面目躍如で、大いに男を上げた「名人」。 流石でした、滅茶御世話に為りました。 感謝、多謝、有難う。