シネコヤ 其の22017/04/14 01:01:00

「チミン食堂」は開店時刻が19時と他店に比べると1時間遅い。 で、同じ鵠沼海岸にオープンした「シネコヤ」に2回目の訪問をしてから、と云う事にした。
シネコヤ 其の2-1
カフェメイドの衣装に身を包んで、ツインテールの御下毛をベレー帽から覗かせたAちゃんは「渦」時代とは随分印象が違うね。

シネコヤ 其の2-2
テーブルの一輪に「ディンブラ」のティを並べて見た。 珈琲は嗜まない小生は紅茶には少々だが拘る。 此のティは頗る好みだ。 勿論、ストレートで頂く。

シネコヤ 其の2-3
カウンターに有ったキッシュをカットして頂いた。 此方も飛切りのテイスト。 ボリューム的にも丁度良い。 但し…此のプラフォークでは喰べ難い。 Aちゃんがティスプーンを持って来て呉れたが、箸は無いかね(笑)?

上映中の時間帯は1階の人は少ない。 此日は「あの本」の3章を読んだ処でタイムアップ。

コメント

トラックバック