TRUST ARCHER 其の152017/09/09 02:02:00

主麺抜きでは御腹が満たされない…と云う事で、常連のSさん、美形のRちゃんを強引に誘って「TRUST ARCHER」へ。 S棟梁や茸ちゃんも既に陣取って居て、此方も相変わらずの賑わいっぷりだ。 先日、「渦雷」でブラウントラウトの一杯を頂いたが、此方でもS棟梁の釣果を使った料理が用意されて居るとの事。

矢っ張り呑んじゃおうか…
TRUST ARCHER 其の15-01
秋あがりは、「豊純」と云う秋限定の御酒。

TRUST ARCHER 其の15-02
山廃仕立は小生の好みの御酒に為り易い。 切れとコクを併せ持ったタッチが良いし、少しの酸味を甘味が追う様な印象も好きだな。

TRUST ARCHER 其の15-03
ブラウントラウトの御刺身。 鱒のテイストだが、より上品な印象のテイスト。

TRUST ARCHER 其の15-04
串焼にして頂いて、ホワイトソースをたっぷりで頂く。 ケンちゃんは焼の達人だ。

TRUST ARCHER 其の15-0TRUST ARCHER 其の15-05
矢っ張り、此れを頂かなくては…のジャークチキン。 大好き。

喰は兎も角、呑が進んで仕舞ったので、頃合を見て引き揚げる。 無事に最終バスで帰宅出来て、良かった、良かったwww

コメント

トラックバック