今日のめじろ@藤沢 其の6852012/09/09 14:36:19

シャッターポールは久し振りだが、訪問はきっちり7日振り(実は当初のスケジュールとしては、金曜日だったのだが…)。 最近は日曜日に来られるかどうか…の、めじろ藤沢店。 前週の金曜日は、事務処理の関係で御休み(告知もきちんと為されて居た)だったが、8月は臨休は一度も無し! もう、様子を気に掛ける事をせずとも大丈夫見たいだ。 沢山の御客様に来て頂いて居る様だし、代々木本店と共に盛り上がって行くのだ。 小生と FILE さんが金曜日の午前中に代々木に伺った事等を既に御存知で、早耳の様だ(笑)。

今日のめじろ@藤沢 其の685-1
店頭には「ベスト10」が掲げられた。 「油葱」の評判が上々だが、めじろを世に知らしめる切掛に為った作品で、再びブームを巻き起こそう。 小生は、更に「焦がし葱」をトッピングした5位の作品を一押としたい。

今日のめじろ@藤沢 其の685-2
オヤジさんの穏やかな醤油スープ、葱油と焦がし葱は相性が良いのだ。 「葱の魔術師」の異名を持つ、オヤジさんの「らしさ」を一番楽しめるのは、此れ。 何時もの様に、優しく、印象的なスープを頂いて、ホッと為った気分で…次のスケジュールへ。 此の日は忙しいのだ。

コメント

トラックバック