53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の662017/07/15 01:01:00

早目に「NEKTON藤沢」に到着して空の様子をモニターし乍、時には江ノ島に夕陽を撮りに行く、と云うのが最近のパターン。 だが、一度腰を下ろすと立ち上がるのが面倒にも為る。 日暮が遅い此の時期では有るが、空のコンディションは他の季節程では無いのも、デモチの理由にして置こう。 此夜も結局18時にはカウンターに移って、ハートランド。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の66-2

ワインはモンダヴィのピノをプライベートセレクションで。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の66-1
此のプライスレンジでは、安心の好みのボトル。 オーナーの三浦さんに少し手伝って頂きました。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の66-3
チャーシュウ3種。 最近はラーメンの前にビールと御摘を所望される御客様も増えて、チャーシュウの準備も大変そう。 辰也君のチャーシュウは美味いからね~

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の66-4
「冷やし中華」、なんです。 玉子は抜いて頂きましたが、美味しそうな顔をして居ます。 スープの酸味は薄くて、胡麻のオイルに煮干風味の醤油で構成されて居る。 焦葱が役割を充分以上に果たして居る。 得意のローストトマトに貝割と低温調理のチャーシュウ。 こう暑く為って来ると嬉しい一杯。 毎度の事乍、何でも上手に出来るんだね。

コメント

トラックバック