麺屋KABOちゃん 其の1592016/08/03 01:01:00

カボちゃんの顔を見に行こうと思った時は、ツイッターでのチェックは欠かせない。 久し振りの夜の訪問なら尚更だ。 幸いに通常営業の様で、開店時刻に「珍しいですね、夜は…」と迎えて頂いた。

麺屋KABOちゃん 其の159-1
「醤油つけ麺」を久し振りに造って頂いた。 此の麺は、直喰しても美味しい。 凪製麺の細麺は結構好きなタイプなのだが、余り熟成効果は期待出来ない。 フレッシュな内に頂くのが適切に思える。

麺屋KABOちゃん 其の159-2
柿酢の柔らかい酸味と甘い醤油が絡むテイストは、麺とのマッチングも良くて、結構なボリュームを付汁に浸す。 麺直喰量の多い小生にしては例外的かも。


人間ドック明け初のワイン飲みにピチーチで…沢山飲んだかも、の夜でした。

コメント

トラックバック