燦燦斗@東十条 其の3032016/07/21 01:01:00

人間ドックを控えて、恒例の禁酒期間に入った。 暫くはノンアルコールでも伺い易い御店を選ぶ事が多く為りそうだ。 燦燦斗に一人で伺う時はビールも頂かない事が殆んどだ。 開店迄は藪蚊との戦いで時間を潰すので有る(笑)。 絶対に刺されないもんね…

燦燦斗@東十条 其の303-1
矢っ張り、後藤さんの一杯はとても好みだ。 暑い季節でも確り此を頂く。 魚介豚骨醤油のスープには太麺とローストポーク、良いねぇ、旨いなぁ~


燦燦斗@東十条 其の303-2
何だい? 此の表示は… 過日、会津若松駅の電光掲示板「喜多方ラーメン」が表示されたと話題に為ったが、「入館無料」は… 何かのイベント案内の最後の4文字だけが、長々と表示され続けて居た、と云うオチなのだが、表示タイミングが怪し過ぎる。

怪しいと云えば、丁度何処ぞの御宅の屋根に接した「十六夜」の月。 1分も見えて居なかった。
燦燦斗@東十条 其の303-3
トリミングして居ます、勿論。

コメント

トラックバック