ロックンロールワン@町田 其の1162013/02/22 01:01:00

ユウタは復帰したかな…と、様子を見にロックンロールワンへ。 嶋崎さんが外されたタイミングで、ユウタが造って呉れると云う。

ロックンロールワン@町田 其の116-1
此の日は「昔ならあめん」の提饗が有り、思わずボタンを押して仕舞った。

ロックンロールワン@町田 其の116-2
ノスタルジックテイストの旨さが溢れる此の一杯はとても好きだ。 ピュアなスープに淡麗な味わい乍、旨味も深く、此は懐かしく美味しい。 白胡椒が合うのも小生向きだ。 細い麺は限り無く撓やかで、充分に茹でても腰を失わない。 柳麺と呼びたい流麗さで、スープともとてもマッチする。 此の味わいでタイムスリップするロックンの昔味。 タイムマシンに乗っても頂けないんだけれどね。

コメント

トラックバック