渦@LAWALAWA 其の3/今日の渦 其の6872016/08/06 23:23:00

朝喰。
渦@LAWALAWA 其の3-01
「顔」に見える様に盛り付けて見た。

昼喰。
渦@LAWALAWA 其の3-02
「蔦」の冷凍「醤油Soba」。 白葱仕立てに為りました。


前日と同様に撮影機材を背負って居たので、再びタクシーで江ノ島海岸の「渦@LAWALAWA」へ。 南側の席では、BBQが行われて居り… 座敷席に上がらせて頂く。 ま、どう云う使用契約に為って居るんだかは知らないが、恐らくは利権は嬰児しいのだろう。 翌日の客席は「貸切」で、ラーメンは外で喰べるとか… 良く判らんなぁ。

ケンちゃんが、「今日はまぜそばにしましょう」と気を遣って呉れた。
渦@LAWALAWA 其の3-03
ルックスは余り変わらないが、カレーソースのタレが仕込まれて居て、交ぜて混ぜて頂く。 崩して仕舞うのは惜しいが、カレーの香りに誘われて、エイヤ。 ホット感がよりダイレクトに来るが、確り丁寧な味付が施されて居る事も有って美味い。 夏野菜の甘味や肉味噌のテイストも「つけそば」同様にピッタリ来る。 此れは良い!

江ノ島漁港の西側の突堤に出て、海側から「渦@LAWALAWA」を撮って見た。
渦@LAWALAWA 其の3-04
暗い上にトリミングしたのでクオリティは悪いが、浜辺を盗撮するなら此処からだな(笑)。

佳雲。
渦@LAWALAWA 其の3-05
華美、過美に為らぬ様に撮った。

渦@LAWALAWA 其の3-06
三日月と木星(月から花火方向へ1/3の位置)と花火… 企画倒れでした(笑)と云うより、「渦@LAWALAWA」近辺で撮れば良かったのかも。

渦@LAWALAWA 其の3-07
もう1枚。 水中花火と大人し目の打上花火。