麺屋KABOちゃん 其の1582016/07/28 12:12:00

到頭こんな朝が来て仕舞った。 早朝にオフィス周囲のサンクス5軒とも、蔦の「冷し塩ラーメン」が売り切れて居た… で、まぁ、「チャーシューむすび」を頂く。

麺屋KABOちゃん 其の158-1
結果的に前朝と同じ状況。 態とこんな風にアンパックして見た(笑)。


もう3週間も御店の御休みとの兼ね合いを付けられず、久し振りの霜降詣。 少し静養を取っての「KABOちゃん」の再開初日にツイッターをチェックしつつ、「梅雨明け直後」に初客で到着。

麺屋KABOちゃん 其の158-2
御願いしたのは「噌油中華」。 随分と久し振りだが、相変わらずの痺れ旨さ。 此のカボちゃん独自の味噌の美味さは相当に評価されて良いと思う。 前日迄が涼し過ぎたのだが、梅雨明けを待ち侘びた様に気温が上がる。 そんなタイミングでも、此の味噌の味わいが損なわれるなんて事は無い。 夏でも抜群の熱い味噌なので有る。 カボちゃんの体調が回復する様に祈りつつ、帰途に付く。

コメント

トラックバック