飯田商店のカップ麺2017/05/28 23:23:00

奥さんは泊まり掛けで箱根。 小生は昼には「渦」のパーティーに伺う。 そんな日曜日の遅い朝喰が此方。
飯田商店のカップ麺-1
こんなカップ麺を出されて居たとは存知上げなかった。 エロい人に教えて頂いて、Amazon  からいっぱい届けて貰った(笑)。 折角なので、古い御友達もフォトに入れて見た(笑)。

飯田商店のカップ麺-2
大き目のカップに御湯を注いで、3分後に「特製油」を加えて、掻き混ぜる…だけ。 こう云う商品は店のテイストにどれだけ近いか、なんてアスペクトで臨んではいけない。 とは云え、何処かに湯河原を感じない訳では無かった様な… 醤油は思った以上に「効いて」居るが、アッサリと濃い鶏風味、見たいな印象で普通に美味しいと思う。 麺がフライドタイプだったのにも驚いた。 ノンフライの方がスープに合う様に思うのだが、コストアップに為るからなぁ。 麺から出て来る不要なテイストがスープの足を引っ張って居るイメージがして仕舞った。 チャーシュウやメンマは…まぁこんな物でしょう。

コメント

トラックバック