燦燦斗@東十条 其の3182017/04/13 01:01:00

最近は2週に一度しか伺えて居ない「燦燦斗」。 花粉が盛大に飛び交う水曜日の夜に都合を付けて、東十条駅に降り立つ。 会議と電車が遅れて、3番手。

燦燦斗@東十条 其の318-1
ラーメン。 魚介豚骨醤油の天下一品の一杯。 インターバルが空くと有り難みも増す感じに為る。 そして、「麺が美味くなくては」の太麺は文字通りの風味とテイスト。 矢っ張り違うんだよね、後藤さんの一杯は。

次回は早くも御所様と御一緒の時間に為る予定だ。


燦燦斗@東十条 其の318-2
花海棠。

今日の蔦 其の2282017/04/13 23:23:00

オフィスに行く前に整理券を受け取リ、昼休みに再訪と云うのが最近のパターン。 前に並んで居らした御嬢さんの質問に御答えして居たら、席も御隣に。 更に帰りの駅でも一緒に為った(決して追い掛けて来た訳では無い筈)ので、山手線迄御話。 御迷惑様でした(笑)ね。 御花屋さんに御勤めと伺ったが、
今日の蔦 其の228-2
楚々としたスノーフレークの様な御嬢さんでした。


タミ君に御願いしたのは、今回も「醤油soba」。
今日の蔦 其の228-1
うん、美味しいね… チャーシュウを変えるのかしらん? トリュフは止めるのかしらん? とまぁ、ブログに色々とアナウンスする祐貴君だが。