麺屋KABOちゃん 其の1802017/04/03 23:23:00

F1が始まった所為ばかりでは無いのだが、BBQの写真を纏める時間が取れずに、其れがボトルネックに為って、亦々バックログを1週間分貯める羽目に為る。 前週の月曜日の記事から再開。

「蔦」では無くて、霜降に向かった。 桜のシーズンは週末の御客様が多いのだとか。 最近は「冷やし味噌油そば」の有る事が多いので、つい御願いして仕舞う。 例外的に煮干OKの一杯(笑)。
麺屋KABOちゃん 其の180
最初は余り混ぜずに麺の美味さを確かめる。 凪の麺が良いコンディションで届けられる様に為ってから本当に佳く為った。 TRYの「まぜそば部門」(だったっけ)にノミネイトされたいね。 さぁ、掻き混ぜるぞ。 特製の辣油(此れが煮干スペック)とスパイシーな味噌とのマッチングがとても良い。 チャーシュウも美味しいし… 文句無し。

残った超濃厚味噌スープには追飯がリコメンドされて居るのだが、御腹の余裕が… カボちゃんが少しだけ入れて呉れました。 カレーライス風に為って楽しい締めに為る。 矢っ張り、の御奨め。 更に賄いの「鶏油そば」も少し… 此方も品書に載せられそうだね。