今日の渦 其の5912014/11/30 18:06:56

鰹が大好き… そんな小生に御鮨屋さんの大将から「幻の星鰹が入りました」と連絡を頂けば、予定を変更してでも駆け付けて仕舞う。 「須萬(スマ)」が本名だそうだが、通り名の方が素敵に響く。
今日の渦 其の591-1
御鮨屋さんの記事は何時も書かないのだが、フォトだけ載せちゃう。

本来の予定は本鵠沼だった。 最近は2号店の渦雷応援ばかりなので、時には本店諸兄に御挨拶をせねば… で、もう閉店時刻ギリでは有ったが、渦に駆け付ける。

今日の渦 其の591-2
グラスの白ワインにはアイスキューブをひとつ落として頂いた。

今日の渦 其の591-3
何か一皿…なら、此れかなって位好きなフライドポテトの盛合せ。

今日の渦 其の591-4
良い夜空で、大きな上弦の月が落ちて行くのに無駄と知りつつ、シャッターを切った。

コメント

トラックバック