そばはうす金色不如帰 其の532014/11/25 23:23:00

雨…翌日迄降り続く予報だが、こんな日も必要なんだよね、と金色不如帰の前で余裕のSP。

そばはうす金色不如帰 其の53-1

そばはうす金色不如帰 其の53-2
何時も通りの「支那筍つけそば」。 何時も以上に直喰して、漬汁も直飲。 共にとても美味いが、スープの濁り味が絶妙で感心して仕舞う。 麺をたっぷりと浸して頂くと抜群の相性と再認識。 何回頂いても、何度味わっても鮮烈な印象を毎回覚える。 凄い事です! 山本さんの塩は「一等賞」だが、醤油も其れに遅れを取る事なんか無い、いや、もう追い付いた。 塩も醤油も先頭を切って走って居る印象で、既に充分に金色に輝いて居る。