麺屋KABOちゃん 其の1562016/06/21 23:23:00

蔦の「冷し醤油ラーメン」は前日迄の販売だった(湘南では18日頃から入荷が無いと云う状況)のだが、初電で向かった都心のサンクスを巡ると最後のひとつが待って居て呉れた。
麺屋KABOちゃん 其の156-1
此れが18杯目… 良く喰べましたね。

前日に伺え無かった「KABOちゃん」に向かう。 雨が続いて居て、今ひとつ気分が乗らないのだが、此れを頂けばテンションも上がろうと云う物だ。
麺屋KABOちゃん 其の156-2
そんな「冷し味噌油そば」。 濃厚な味噌ソースを敷いた麺にはチャーシュウが沢山乗り、更に自家製の辣油がたっぷり掛かる。 凪の麺は冷水で締めても結構良い感じなので、万能タイプの様だ。 辛い味噌テイストのソースと麺の組み合わせの妙が此の一杯の特徴だ。 夏に向けて、益々頂く事が多く為りそうだ。

コメント

トラックバック