麺屋KABOちゃん 其の892014/10/21 23:23:00

雨が降ったり、止んだりの昼休みに霜降へ。 前夜には蔦の祐貴君が来られたと伺った。 彼からの沢山のインプットにも後押しされて、カボちゃんの花が開きつつ有る。 近所に亦、新しいラーメン屋さんが出来たって? 大丈夫、KABOちゃんの人気は近い内に不動の物に為るのだ。

麺屋KABOちゃん 其の89-1
「冷やし味噌脂そば」は蔦店主に喰べられて仕舞ったので、「スパイシー味噌中華」を御願いした。 「スパイシー」が付くのが正式名称だそうだ。 確かにそう銘打って置いた方がベターな味わいだ。
「何時にも増して熱々だね」と謎を掛けて見たのだが、朴念仁め(笑)。 でも、確かに何時も以上にスープの温度が高い。 更にに痺れたり、汗ったり…で、美味し楽しい。 此の味噌の一杯は大層なモンだよね…え? 取材は此の後ですか。

コメント

トラックバック