頌 春 (2013年 元旦)2013/01/01 00:00:00


頌 春

2013年、小生も目出度く還暦を迎える。 オフィスも定年と云う事に為るが、もう少し御世話に為るやら、するやらで合意。 少なくとも未だ365日は、都心のビルにデスクを置く羽目に為った。 中学生の頃に教わった「55歳以降の優雅な余生」は何処に行って仕舞ったのだろう。 ゴールテープが小生の歩みよりも速く先に走って行って仕舞う印象だ。
此を機に生活を見直し、改めようと思って居る。 年齢も然る事乍、収支バランスも考えなくてはいけないと云う事だろうな。 毎日投稿(少なくとも日付的には)して来たブログも、何時しか義務的に書いて居た事も少なからず有り、此れからは本当に書きたいアーティクルだけに絞ろうと思う。 喰べたラーメン、飲んだワインの記事を必ずアップするのも控える様にしたい。 喋りたがりの小生に出来るかしらん?
勿論、ラーメンやワインを嫌いに為る筈も無く、事情が許す範囲で楽しみ続けたいと思って居るので、皆さん、此れからも末永く宜敷く御願い致します。


    2013年 元 旦

コメント

トラックバック