53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の452017/01/20 23:23:00

今回のブログ更新の遅さはバックログを溜めて居るのでは無く、ラーメンを喰べて居ないのです。 2種類連続で風邪を引き、10日程体調不良が続いて居る。 オフィスを3日もフケたのだが、木・金と頑張ったら… 「もう駄目」状態に為った(笑)。

オフィスに居るのに昼喰にラーメンを喰べないのは、ランチョンミーティングや取引先との会喰を除けば、極めて稀な事で有る。 一寸記憶に無い程だが、余りに寒くて(体調不良の所為だけでは無い「大寒」の体感)、オフィスから暖房続きで行けるパン屋さんで、サンドイッチを調達して喰した。 そんな夜、以前に作った「俣野園」のフォトブックを「ネクトン藤沢」に届けに寄る。 折角の御要望なので早く御届けしたかったのだが、もうヘロンヘロンで有る。 アルコールは禁忌状態だが、折角なので辰也君の一杯を頂いて帰る事にした。 でもね…、もう舌が馬鹿を通り越したらしくて…

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の45
「今夜は和出汁そばです。」との事。 年末に造って評判が良かった一杯。 でも、喰べて居なかったので期待したのだが、案の定、何を頂いて居るのか判らない状況で、辰也君、御免なさい。

そして、全然行けて無い、マッツン、ケンちゃん、申し訳ない。

コメント

トラックバック