53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の82016/04/02 01:01:00

此日の「NEKTON藤沢」は妙に賑わって居る。 4月1日と云う事も影響したのかな…

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の8-01
18時を廻って、仕事をされて居る方々の御邪魔に為らぬ様に配慮しつつも、辰也君にハートランドを御願いする。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の8-02
此日の鶏チャーシュウはハーブの香り。 適度に柔らかい喰感も良いねぇ。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の8-06
で、今回もボトルで頂いた。 「鎌倉」よりも「湘南」が好きだね…御酒の話です(笑)。 久し振りに御会いした元渦スタッフのY君の御話を沢山聴かせて頂いた。 チャレンジャブルな展開で、楽しみな事、大変な事…沢山、待って居そうだけれど、応援して居ます。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の8-03
春キャベツをピリ辛なソースで頂く。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の8-04
癖の無い煮干と鶏の風味が高いやや濃い目の醤油スープ。 平打気味の麺との相性が良い。 何時も乍、こう云った環境とプロセスで此処迄造れるのは大した物だ。 徐々に「らしさ」も加わって来たし、益々先が楽しみに為って来た。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の8-05
塩ラーメンのフォトも参考に。 翌週は此方を頂いて見ようかな。

毎週、毎週、来て下さる方が増えて居る。 金曜日の18時過ぎは、「NEKTON藤沢」をラーメン屋さんにして仕舞おう(笑)。

コメント

トラックバック